「ぼくとメロンとベーカリー」のメロンパン(常総市)~つくば市とその周辺の風景写真案内(1091)

道の駅常総の人気商品は、「ぼくとメロンとベーカリー」のメロンパンです。

 

並んで購入したので、焼きあがっていなかった20個分のサイズのプレーンの「ぼくのいがいメロンパン」以外のメロンパンを紹介します。

 

メロンパンには、米粉とメロンジュースが入っています。

 

メロンパンは、5種類あります。

 

最近は、メロンパンブームらしく、数種類を販売しているパン屋さんが普通ですが、5種類は多い方だと思われます。

 

 

写真1 クラシカルなプレーンの「ぼくのメロンパン」

 

 

写真2 「ぼくのカスタードメロンパン」(カスタードクリーム入り)と「ぼくのクリームメロンパン」(メロンクリーム入り)

 

写真3 「いもんぱん」(焼き芋アン入り)

 

写真4 「ぼくのメロン食パン」(食パン)