2021-06-02から1日間の記事一覧

「コーポレートガバナンス・コードと投資家と企業の対話ガイドライン」の改訂と「国連指導原則(UNGP)」

金融庁と東京証券取引所が、「コーポレートガバナンス・コードと投資家と企業の対話ガイドライン」を作っています。 4月に、委託を受けた「スチュワードシップ・コード及びコーポレートガバナンス・コードのフォローアップ会議」は、「コーポレートガバナン…

かつらぎ公園のアヤメ~つくば市とその周辺の風景写真案内(424)

かつらぎ公園のアヤメ ネットで調べると、かつらぎ公園で、アヤメが咲いていたという記事があります。 ただし、乙戸沼公園でも、2013年頃にあったアヤメが、現在は全滅です。 なので、あまり期待せずに、かつらぎ公園にいってきました。 写真1と写真2がア…

KritaのG’MICのインストール問題の解決

KirtaでG'MICの最新版(2.9.7)が動きましたので報告しておきます。 写真1は、Kritaの最新版で、G'MICを立ち上げたところです。 Equalize LightとGuided Light Raysがありませんので、G’MICのバージョンは古いです。 中央の下に、「インターネット」の文字…