ひたち野さくら公園のサクラ(牛久市)~つくば市とその周辺の風景写真案内(376)

ひたち野さくら公園のサクラ(牛久市

ひたち野さくら公園は、既に、紹介しています。公園名に、「さくら」がついているので、サクラに焦点をあわせた公園です。同じように、公園名にサクラが入っている例に、下妻市の砂沼広域公園内にある観桜苑があります。今年は、行きそびれたので、機会があれば、来年は行ってみたいと思います。

写真1は、正面入り口から見た方向のひたち野さくら公園です。

写真2は、パーゴラです。写真2のサクラは、写真1の左に、写っているサクラと同じものです。

サクラのシーズンだったので、混雑しているかと思いましたが、朝の早い時間のためか、人は、2、3人しかいませんでした。

 

 

  • ひたち野さくら公園(牛久市)~つくば市とその周辺の風景写真案内(278)2021/01/06

https://computer-philosopher.hatenablog.com/entry/2021/01/06/000000

 

 

f:id:computer_philosopher:20210413220317j:plain

写真1 ひたち野さくら公園のサクラ

 

f:id:computer_philosopher:20210413220351j:plain

写真2 ひたち野さくら公園のサクラ