藤田 真央 のラフマニノフのピアノ協奏曲第2番

藤田 真央が、2023年3月12日に、コンセルトヘボウとシャイーの指揮で、 のラフマニノフピアノ協奏曲第2番を弾いています。

 

放送録音をきいて、ちょっと、ゆっくりに聞こえたのですが、タイミングは41:28でした。

 

40分を越えた演奏の記憶はないので、恐らく、最長ではないかと思います。

 

とくに、冒頭の部分が、念をおすように聞こえました。

 

Bingの答えは以下で、最長の演奏はわかりませんでした。

 

<==

ラフマニノフピアノ協奏曲第2番の演奏時間は、一般的には約35分です。しかし、テンポやカットなどによって演奏時間は変わります。最長の演奏者については、検索結果に明確な答えがありませんでした。申し訳ありませんが、もう少し具体的な質問をしていただけますか?

==>