5月13日の小貝川ふれあい公園のポピーです。
5月11日(日)に、イベントがあったので、そろそろ満開かなと思って、13日に訪問しました。
まだ、花があまり開いていません。
下妻市のHPで確認すると4分咲になっていました。
例年ですと、5月8日から13日の間頃に、ダイアモンド筑波が見えます。
開花が遅れているので、ダイアモンド筑波とポピーの写真が撮れるかが微妙と思います。

5月13日の小貝川ふれあい公園のポピーです。
5月11日(日)に、イベントがあったので、そろそろ満開かなと思って、13日に訪問しました。
まだ、花があまり開いていません。
下妻市のHPで確認すると4分咲になっていました。
例年ですと、5月8日から13日の間頃に、ダイアモンド筑波が見えます。
開花が遅れているので、ダイアモンド筑波とポピーの写真が撮れるかが微妙と思います。
