イブ・カーデン・カフェ~つくば市とその周辺の風景写真案内(963)

イブ・カーデン・カフェ

イブ・カーデン・カフェは、最近、東岡(さくら運動公園の近く)に最近できた、ドッグランつきのカフェです。

犬の仕立て洋服も扱っています。

ドッグランは、屋外だけした。

なお、近くに、だだ商店とだだ食堂があります。機会があったらいってみたいと思います。

1998年に、イタリアワインを輸入するために親会社のヴィナイオータ社が創業しています。

2013年にダダダがオープンして、最近、名前をだだ商店とだだ食堂に変えています。

だだ商店は、つくば市内では、最大のワインのストックを持っているようです。

「ダダダ」は分かりにくいに名前ですが、だだ食堂も、ただ食堂と読み間違いしそうで、すごいネーミングです。

ドッグランよりも、食堂の名前に圧倒されてしまいました。

写真1 イブ・カーデン・カフェ

写真2 イブ・カーデン・カフェ

写真3 イブ・カーデン・カフェ

写真4 イブ・カーデン・カフェ