露光が不調でしたので、リセットをかけた結果の報告です。
写真1が、カメラの設定を初期値に戻して、撮影した写真です。
問題点は2つあります。
1)RAWが、jpegに、リセットされてしまったので、設定を変更すべきでした。写真1は、Jpegで、無編集です。
2)Jpegで、見た目に近いの画像をねらっているのかもしれませんが、盛大に白飛びしています。
初期設定は、ここまでです。
次に、動いているものに対する自動焦点の性能を確かめるべく、望遠レンズをつけてみました。
写真2は、215mm(換算430mm)です、
写真3は、164mm(換算328mm)です。これが一番動きがあります。
写真4は、、164mm(換算328mm)です。これが、写りは一番まともです。
写真5は、200mm(換算400mm)です。ここでは、ISOが320にあがってしまいました。
本当は、飛んでいる鳥を撮影したかったのですが、フレームに入りませんでした。
晴れていましたので、ISOは基準の200に、固定すべきでした。
写真2以降は、暗い望遠ズームなので、写りは良いとはいえません。
パナソニックは、オリンパスより、動いているものに、強いですが、全体のバランスを考えるとE-PL6から、乗り換えるまではないと感じました。
取り敢えず、自動露光の故障ではなかったようです。